人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月8日の庭

いよいよ!ブルーベリーの収穫が始まりそう!
7月8日の庭_a0241363_7493478.jpg


やっぱりエキナセアは横顔!
7月8日の庭_a0241363_7424484.jpg


最近庭で休んでいるアゲハチョウをよく見かける。
今日はパイナップルミントで休憩。
7月8日の庭_a0241363_7434480.jpg


キャスリン・モーレーは雨で重たそう。
でも良い香り♪
7月8日の庭_a0241363_7451754.jpg


ストロベリー・アイスも咲き進んでいます!
7月8日の庭_a0241363_7465657.jpg


形と色が好きな瑠璃玉アザミはまだ一輪だけ。
7月8日の庭_a0241363_7471528.jpg

とりあえず昨年秋選定した枝を挿し木したものに蕾が!
ナエマ立ったことが判明(笑)
7月8日の庭_a0241363_7503684.jpg


そして同じく挿し木したものの何だったかわからなくなっていた枝に蕾が付き、
まだ咲いていないけど、
細くしなやかな枝ぶりと一緒に考えると
一昨年いきなり立ち枯れだマダム・アルフレット・キャリエールが生き延びていたことがわかって嬉しい(^o^)
7月8日の庭_a0241363_7515690.jpg


そんな楽しみもたくさんある小さな庭。
小さな幸せ(^^)
by un_petit_jardin | 2014-07-08 07:41 | 7月の作業と庭の様子
<< 新入り(笑) キャトル・セゾン・ブラン・ムソ... >>